六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大型二輪検定

今日は卒業検定の日です。
前日の『第2段階のみきわめ』はコ−スを間違えてしまいパニック状態で、さらに一本橋では落ちてしまい『みきわめ』はもらえないだろうな〜とガックリ肩を落として教官のところへ行って結果を待っていました。教官はニコリともせずに『みきわめ合格!時間があるので、苦手なところを練習してください』と。
ウヒウヒ。
明日は卒業検定なので早く寝ようと思いましたが、コ−スの復習やら確認の位置などなど考えていたらなかなか眠れずに、寝たかなとウトウトしてたら次の日の朝でした。

検定コ−スは第一段階から練習している1コ−スを選択。
一番苦手な一本橋は落ちそうになったので速めに通過、あとはいつものとおりで無事検定は終わりました。
校長室に呼ばれて校長先生から『全員合格!!』。嬉しかったな〜〜。
学校の女の子にも『おめでとうございま〜す』。嬉しかったな〜〜。

4月6日に入校して約2ヶ月間(1月程は仕事のために休んでいましたが)豊嶋先生・衛藤先生のおかげで無事卒業することができました。ありがとう。