六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

バイク契約

beat2004-08-11


やっとバイクの契約までたどり着きました。長かったな〜。
この町にもある全国チェ−ンのバイク屋さんに○○○を頼んでいたのですが、在庫が無く注文して1ケ月にもなるしこれ以上待てないと思い、ネットで探していたらありました○○○が、関東のYAMAHAディ−ラ−のHPに。
程度は抜群らしい。
ネットで買った場合、問題は点検整備などのメンテ関係ですが、さすが国産だけにこの町にもディ−ラ−はあるし、YAMAHAのお店はたくさんありますのでさほど心配はしていません。
1つある問題は、関東から九州まで運搬する運送会社の九州拠点が大宰府までしかなく、そこからこの町に運ぶ運送費用がさらにかかるということ。
そこで、運送費節約のために大宰府止めにしてもらい、そこまで取りにいく方法をとりました。
で、ふと気がついたのが、『誰が持って帰るん・・・???』
自動二輪卒業検定の日からもう2ヶ月が経過していますし、その間一度もバイクに乗っていないのです。
どうするんだろうか????