六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

おもしろい

beat2004-10-03


20時過ぎに帰ってきました。四国ツ−リングの走行距離は2日間で600km超にもなっており、車だったらそうでもない距離ですが、さすがにバイクは疲れたな〜〜。
帰りのフェリ−ではず〜と寝てました。でもGSさんはまだ走っているのかな???。
◎最年長で今日が誕生日のGSさん、お疲れさまでした。次回は福岡に近いところでやりましょうね。
◎今回の取りまとめ等をやっていただいたBBさん、お疲れさまでした。夕食から朝食さらにはガイド役までお願いしてしまいスミマセン。
◎昨日の朝のフェリ−からず〜〜と一緒だったてるさん、帰りの道は少し心配でしたが無事に三崎に着いてひと安心。次回はツ−リングマップルを買っときますね。
本当におもしろかったです四国は。初ロングツ−リング、初立ちゴケ等々色々ありました。立ちゴケのときは皆さんに助けていただきありがとうです。たいした傷じゃなくてよかった。
なんか、四国にはまりそうな予感。
写真は立ちゴケの代償。みなさんありがとう。