六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

雲仙

今日は雲仙観光ホテルに宿泊。いつもはビジネスホテルばっかりですがリゾートホテルもなかなか良いです。長崎のM氏・J氏のすすめもあり以前から気になっていたこのホテルに 泊まっています。第一に感動したのがホテル関係者の礼儀正しい事。言葉使いがじぇんじぇん違う。一番感動したのが、浴場の体を洗う場所の蛇口がタイマー式じゃないのと排水溝が全員の排水じぁなくて個人ごとに排水溝があること。その他いろいろ。部屋にテレビもありますが、テレビを付けなくてもボーっとすごせます。また来年来たいなー。