六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

屋号02

beat2004-10-29


今日も面白い屋号を見かけましたのでついつい画像に収めました。
でも、タウンペ−ジで検索してもありません。
ということは屋号ではないかも。
もしかして、個人の趣味で製作したのかな〜?
謎は深まるばかりです。
しかし、なんともホノボノとしたガスです。
「おたく、どこのガス?」
「カボスガスです」
「お〜!うちもカボスガスです」
「奇遇ですな」
「やっぱり、ガスはカボスガスですな」
「ハッハッハッハ・・・」
お隣同士のいさかいも無くなることでしょう。
でも、カとスばっかり。