六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

薩摩半周02

beat2004-11-04


「道の駅桜島」でP泊してます。佐多岬までの風景が大変綺麗で、ウォー、ウァーと写真撮りながらですのでなかなか進みません。BBさんの言うとおり内之浦ロケット場は車でウロウロして、なかなかおもしろかった。国民宿舎桜島で夕食を食べましたが、焼酎ソムリエがおり、お勧めの焼酎なんぞを試飲させてくれるシステムです。10種類の味くらべができるのでとても楽しいです。バイクの人もたくさん走ってました。バイク天国な県です。
今日の走行距離=232km