六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

閉館

beat2004-12-14


野津原町にある「香りの森博物館」に行ってきましたが、やっぱり閉館だった。
景色はバツグンに良いのだけど、一般の人はわざわざ行かないだろうな。
祖母・傾山から由布・鶴見岳まで一望に見渡せるのでプチツ−リングにはもってこい。
閉館したせいもあるのだろうが、道路はガラガラで非常に走りやすかった。
宿泊施設もあるから再利用されると思うけど、壊すのはもったいないな〜。
前知事の遺跡か?
いっそのこと知事公舎にすればいいのに。
ダンスはうまく踊れない・・・か。