六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

冬道

beat2005-02-01


チェ−ン規制の声に、ガマンできなくて長者原まで行ってきました。
庄内町すぎたあたりから雪雪雪・・・。ん〜〜これこれ。
水分峠手前では渋滞につかまり、久々の坂道発進。が、後輪がグリップしなくて車は横向きになりつつ、おっとっと!!
どうにか前に進んでくれて事なきを得ました。FFのつもりでしたがFRでした・・・。
途中、打ち合わせの連絡が入り、急遽帰らねば。でもここは三愛レストハウス。R442をひたすら帰りましたが、ただ雪中ドライブしただけ。風呂に入りたかったのにもったいないな。

f:id:beat:20050201151934j:plain
MBスプリンター311cdi。
やっぱり寝車二号さんはイイわ~(^o^)