六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

送別会

beat2005-03-19


今日は、某HPに共感して集まった仲間たちが送るTさんの送別会です。
福岡・長崎・東京からも駆けつけてくれた仲間と楽しいひとときを過ごしました。
今月でこの地を去られるTさん、二次会でオカリナを吹いておられたのが印象的でした。
いろいろと思い出はありますが、これからもu-bokuに励んでください。
また機会がありましたら集まりましょうね。
「かっぱ」に行っても、「こんばんは」、「おおっ!!」っていうのが無くなると寂しいものです・・・・。
Tさん、「有頂天」はまだ行っていないので、今度来られたときに、とっときますね。
Tさんお元気で。
携帯の番号が変わったら教えてね〜〜。