六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

週一

beat2005-07-14


今日で「○○訓練所」に通いはじめて1ヶ月が過ぎました。早いな〜〜〜。
「真面目に通った」というので、ご褒美に休日をいただきました。というのはウソで週休1日で唯一の休養日でした。
久しぶりに朝寝坊をしましたが、若い頃のようにPM12時まではとても寝られず、AM7時30分に起きたのが悲しい・・・・。
それから前の仕事の整理等々・・・・。
夕方近くになり、はじめて行く温泉施設へ向かう。
いや〜〜良かったな〜「三川の湯」!!。
・気に入ったぞ大人300円。
・気に入ったぞ浴槽いっぱいで露天もあり、サウナもね。
・気に入ったぞロッカ−10円。
・気に入ったぞ「ナトリウム塩化物泉」。
・気に入ったぞ「寝湯」。
密かな楽しみで来週も行こうと心に誓ったのでアリマス・・・。