六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ラスト

beat2006-05-07


ここもいつも見ている建物。
聖ロバート教会。
風のハルカ」のラストにあった結婚式で撮影された建物。
ここで式をあげて、金鱗湖で記念撮影を行うコースがあるらしく数組程拝見させていただいた。
ウェディングドレスが大半だが白無垢もあった。
今日で修行もラスト。早かったなーー。



お店のマスコットのカッパちゃん。おまけに巨乳。
たまに通りすがりの女性が巨乳をさわるのを目撃したことがあります。願望でしょうか。↓

一緒に働いた仲間たち、ありがとうございました。↓

体はきつかったけど楽しかったです。