六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

柿渋

beat2007-01-19


うちのパソコンで「柿渋」を変換したら「下記支部」だと・・・。
情けない・・。
あんたら日本人か??。
とパソコンに言っても始まらんしな〜〜〜・・・。

トップ画像は素の杉板のまんま。
それに「下記支部」じゃあなくて「柿支部」でもなくて「柿渋」を一回塗ると柿のとおりじゃあ無くて下記のとおり。
あ〜〜ややこしい!!

で、三回も塗れば「つるし柿」が出てくるっと思っているあなたは都会に疲れています。
完全に。
はい。

では、三度塗りの画像です。
いい色です。
日に焼けるともっといい色になりそうです。

柿、ではなくて下記

某氏から頂いた「棟上げセット」も喜んでおります。
本人と嫁ははもっと喜んでいます。
当日、風がなかったので「ふきながし」を粘着テ−プで止めています。
さら〜〜っと見てください。