六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

旅の垢

今日は、久しぶりの旅で疲ていた『遊牧三号』の垢取りに精を出しました。
なにせ車体が大きいもので、水洗い→ワックス→拭き取りの行程が終わる頃には、もう〜ヘトヘトな状態・・・(^^ゞ。

その後、以前から気になっていた自宅外壁北面のカビ取り(北面は日が当たらないのでカビが付きやすい)。さらに体力ヘトヘト・・・。

その後、久々のドライブ。
犬飼町から中九州自動車道を大野町まで走り、R57を犬飼まで戻るといういつものコース。信号が無く大型車もいないので理想的な短時間ドライブコースです。

その途中にあるのが、この銀杏の木。

去年はダメでしたが、今年は間に合った(笑)。