六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

寝車三号さん

ということで、寝車三号さんを売却しました。
愛着も無く買ってしまった三号さんですが、4年半もお付き合いしていただきました。
そろそろ故障も多くなっていましたので、ここらで引退を・・・。

日本で一番大きなキャンピングカー専門店に査定をお願いして、二週間後に売却となりました。
売却金額は買った時の約半分!!
21年前の車にこんなに戴けるの~~♪♪♪
でも一週間後には三号さんの売却情報がネットに出ておりました。意外と安いのですね。

次の車は11月半ばの予定です。
それまではビートさんに頑張ってもらいましょう。雨が降っても、台風が来てもね。

寝車二号さんが友人のお店で販売しています。友人から連絡がありまして私は買う気満々だったのですが、相方の猛反対でダメになりました。イイ寝車なのですけどね~(涙)(涙)。

でも諦めませんよ。いつかはget。