六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ライブ

f:id:beat:20150912162451j:plain

今日は府内五番街で初めて行われるジャズライブの日です。
五番街に四つのステージが設けられ、13時から18時までプロからアマチュアまでの演奏が楽しめます。
もちろん我が『よし松ALLSTARTS』も参加。
店を15時45分に終了後、おやつを食べてライフパル前のステージに向かいます。
いや~お客さんの多いこと!!
yuo3、babaちゃん、エロ兄、さっちゃん、まさかのM坊さん等々。
屋外の演奏はイイですな~~。
また参加したい。