六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大分からあげ

先日お伺いした鳥取市の某温泉入浴後、宿へ帰る途中に「大分からあげ みのつ家」さんの派手な看板を発見!!
以前、OBSのラジオ放送で聞いた県立舞鶴高校でカヌー教えていた女性教師が、出身地でから揚げ店を開店・・・。
確か山陰だったと思いましたので、中入って聞いてみましたら違っていました。
今度、宇佐や中津に行きたいと言っていましたので「サンフラワーの弾丸ツアー」を教えてあげましたら、え~そんなのがあるんですか~~っと。
近々、来県するのが楽しみですね~~♪

f:id:beat:20160517181519j:plain

調べましたら、県立舞鶴高校でカヌー教えていた女性教師のお店は島根県太田市の「からあげみっちゃん」でした。
どなたか、太田市に寄ることがありましたら「からあげみっちゃん」を宜しくお願いします。