六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ローランギャロス

テレビ東京が独占放送というので先日から観戦していますが、錦織さんが頼もしいですね。
最近になって「ブレイク」「キープ」の意味も解りましたので、解説者の言葉が理解できるのが楽しいです。
プジョー206にもローランギャロスがありましたね。
色は外装が緑色、内装は茶色のレザーでしたか。
近頃、少し古い小さい車が気になりますね~。
トゥインゴ、206、C2、スマートなんぞ・・。
特に初代トゥインゴのMTなんか格安みたいですので欲しい♪
夢で楽しみましょう(笑)

そういえば、関西へ引っ越ししたu-bokuさんも206SWでしたね。十数年前にお会いしたのが最後でしたが、お元気でしょうか?

と思っていましたが、9年前に来店されていました(^-^;       スミマセン。