六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

某天然温泉

毎週毎週おじゃましていますが、本日は初めての複数入浴者でした。といっても私を入れて二名です(笑)
80才くらいのじいちゃんですが、かけ湯をされているときに「ブーー!!!」と下の方から音が・・・(^-^;
お歳ですから仕方ありませんね~(笑)
自分の気持ちとは裏腹に、自然と出てくるものですから諦めて・・・。

ご一緒に浴槽に入ってお話をしますと、この温泉の所有者の方でした。

耳が遠いので声が大きくなりますが、他に誰もいませんから二人の世界・・・(^-^;

800mちょっと掘ったな~。
宣伝?
宣伝はせんで~~ん!!
加水?
わしゃ正直やけん、ごまかし、騙しはせんのじゃ!!
隣のマンションのタンクに汲み上げて、ここに流しちょるんじゃ。
隣のマンションの人が来るかと思っちょったんじゃが、誰も来ん!!!

その後、パンツ一丁で服を片手に帰られました(笑)

風呂上がりにトイレ側のフェンスへ行くと、涼しい風がビュンビュンと吹いてきて暑さが飛ばされます。ここで一休み。

また来週ね。

f:id:beat:20160721203259j:image
先月行った九重町の吊り橋バーガー。
当分無料の吊り橋はパスしまして、バーガーのみいただきました。