六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

チーさま

「席が一つ空いているので、早く帰ってこい!!」というメールがガラケーの携帯に送られてきたのは、野暮用の最中でした。

用事も終わり、ガラケーを見たのが14時20分。それから支度して、最寄りの小林ICに乗ったのが14時40分。実家から10分でICですから♪♪

それから、休む事無く制限速度を少しオーバーして走ること3時間、無事に自宅へ到着しました。

荷物を降ろし、車で店の駐車場に着いたのが18時14分。

早足で「いいちこグランシアター」のコンサート会場に着いたのが18時29分。

何とか、18時30分開演のコンサートに間に合いました(汗)。

開演が少し遅れたのがラッキー!!

会場は満席の「松山千春コンサート」。

今では「歌う漫談師」となった彼ですが、歌が上手いし、声に張りがあります。相当ボイストレーニングをしているのではないでしょうか。

2時間半のコンサートも最後は総立ちで終わりました。

前から三番目の席で贅沢をさせていただきました(涙)。

来年も大分に来ると言っていましたので、次回が楽しみです(^-^)/


f:id:beat:20161201003253j:image

遅い晩飯は「ちゅうがい」さんで戴きました(^-^;。