六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

新年

年末恒例の持ち帰り用の年越し蕎麦は、いつもより多く苦労しましたが、なんとかギリギリ間に合いました(涙)。

来年は現状維持でいかないと・・・。

大晦日のツマミは、「キッチンWill」さんのおせちを美味しく戴きました♪♪

本日は、久しぶりの休日の晴れの日でしたので、十数年ぶりのFM「サンデーソングブック」の大瀧さん不在の番組を聴きながら、旧国道57号線を犬飼から朝地までの往復で楽しみました。

営業車のいない国道は、定速巡航でリラックス。

爆走バイクはスルーして、テレテレ巡航速度(笑)

今年初湯は、いつもの明野某湯を独占でしたが、途中からオーナーと一緒になりました。

オーナーもお元気そうで何よりです♪

夕方からは、エミちゃんのおせちで一杯!!

明日から営業ですので、しっかり休養しなくてはね。


f:id:beat:20170101221011j:image

この画像は、「キッチンWill」のおせちですよ。

 

ストレッチポールでリハビリしていま~す。


f:id:beat:20170101221241j:image