六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

特別な日

今週は全国的に記録的な寒さでしたが、今朝の大分市も今年一番の寒さを記録しました。

少し遅めに起床して、先週から新たに朝食メニューに仲間入りしたヨーグルトRー1など簡単な食事を済ませ新聞を見ていると、ガラケーに電話がありました。

「あったよ!!!」「買う???」

自動車屋さんからでした。

昨年の夏から捜してもらっていた車が、タイミング良く出てきたみたい♪♪

夕方には、「確保したよ~♪」。

昨年と一昨年に他界した義父と義母からの誕生日プレゼントだったのかも(涙)。

夕食は、イタリアン娘から戴いた美味しい日本酒を一杯(^o^)/

母や熊本の姉夫婦、さらにはT夫人までもお祝いのメールをいただきました♪

そんなこんなで、50代最後の誕生日は終わろうとしています\(^-^)/

今年も、仕事しながら遊びながら健康で過ごせたら良いですね~~。

f:id:beat:20170125203435j:image