六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

カクタス

きょうは、「そばがき」の日でした。

蕎麦を食べた後にみんなで「そばがき」とか、デザートに「そばがきぜんざい」や、いつもの料理人の女性が頼む「そばがき」二つやらで、久しぶりに右腕はパンパン(^^)/

そうこうしていると、岩○女史の来店。

確か、限定車を買ったとか・・・。

見せてもらうと、ブルーのカクタスでした。

全国で限定200台ですので、大分県内ではコレ1台かもね~♪♪

個性的な車で、とても岩○女史に似合っていますよ(^^)

シトロエンの新型C2はまだかな??


f:id:beat:20170326211443j:image

「オレたち、カルタス」はSUZUKIカルタス。

昔、館ひろしのコマーシャルがありましたが、カルタスではありません。

とてもきれいなブルーでした♪♪