六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

「ばじ」花見

きょうは、夕方4時15分から今は無き「ばじ」さんの花見でした。

昨年、病気のために突然閉店してお客さんとのお別れが出来なかったので、今日の集まりとなりました♪

ばじマスは酒が飲めると思って来たのでしょうが、皆の反対で蕎麦湯で楽しんでおりました(^^)/

でも、「ばじを見守る会」ができた事はウレシイですね\(^-^)/


f:id:beat:20170402220229j:image

なぜ4時15分という中途半端な集合時間かというと、「みっちゃん」のトレーニングが終り、歩いて「よし松」に到着するのがこの時刻らしいです。まことに身勝手でワガママな人や~( ̄O ̄)