六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大地の湯

昨年他界した義父の法事が無事に終り、熊本から来ていた義姉夫婦が、ミルクロード経由で帰るというので、途中まで案内役を引き受けました♪

南大分からの出発でしたので、国道442号で野津原~県道412号で久住花公園~再び国道442号~やまなみハイウェイ大観峰のあるミルクロード~熊木市内。

特にミルクロードは、トラックや調子の悪い車がいると大渋滞になるそうで、昨年の地震で崩壊した阿蘇大橋付近の国道57号迂回トンネル開通は、何年くらいかかるのでしょうかね。

途中でお別れして、我々は温泉へ・・・(^o^)

夕方4時くらいで、露天がありユッタリと浸れる温泉は?と考えるといつもの「大地の湯」でした(^-^;

先週も来たような・・・(笑)


f:id:beat:20170405212159j:image