六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

テレビ

二十数年ぶりに自前でテレビを買いました(^-^;。

ついでに、ビデオデッキからブルーレイレコーダーに二段階UP。

数年前に、akiさんから戴いた某ご夫妻の「人生の楽園」DVDを、やっと見ることができました♪♪♪

立派な古民家に楽しそうなご夫妻がお似合いですね。

上越市の奥様、お元気そうで何よりです(^^)/

f:id:beat:20170720184407j:image

 

今週の「とうちゃこ」は北海道♪

あんな、デカイ蟹はおらんじゃろう(笑)