六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

鳥?

昼メシを食べながら外を見ると、車の上に鳥が・・・。

「なんか佇まいがサギみたいやけど、シロとアオはおるけどキイはおらんやろ」と相方に言うと、「オウムやない?」、「オウムにしてはスリムやし、何の鳥?」、「新種??」、「新種なら写真を撮っとこうや」

 

ズーム付のカメラで見てみると・・・。

傘かと思いましたが、駐車場のノボリを畳んで小さくした物でした(^-^;。


f:id:beat:20170804205154j:image

なんだかな~~。