六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

風が吹く

お盆前から忙しかったのですが、お盆を過ぎるとパタンと暇になります(涙)

毎年の事なので慣れましたが、お盆でヘトヘトな体には休養の期間なのでしょうね♪

そんなこんなで、カウンターに居座る超常連Kさんとつまらん話をしていると、Aさんが重たそうなバックを手に入ってきました。

聞くと、福島県会津美里町の友人から日本酒が送ってきたらしい。

白井酒造店の「風が吹く」が5本。

純米吟醸(中取り)

純米吟醸(生酒)

純米吟醸(うすにごり)

特別純米(生酒)

・純米(山廃生酒)

店で試飲したかったのですが、車通勤なので自宅に帰り飲み比べ。

基本の造りがしっかりしているのでしょうか、飲み飽きない酒で旨かったです♪♪

どこかで「風が吹く」を見られたなら、応援宜しくお願いしますね。

f:id:beat:20170820220635j:image

 

明日も味くらべだ~~(^o^)/