六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ミニランタン

久しぶりに倉庫に置いてあるキャンプBOXから引っ張り出してみたら、マントルが破けていました。

そりゃそうだ、11年前に使ったきりだもんな~~。

小さくてポケットにも入るミニランタンは重宝します。

前回の「広島~島根旅」は急に決まったので、旅の途中で買った乾電池ランタンでしたが、今回は準備期間も十分に確保しているから、抜かりのない様に・・・(^^)/

でも必ず忘れ物があるのよね~~♪

f:id:beat:20170909174831j:image