六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

癒しの声

新しいラジオがやってきた。

以前のは古いAIWAのラジカセでしたが、雑音がひどくてFMが聴けませんでした。

それでAMばかり聴いていましたが、地元民放のアナウンサーが早口で下手な喋りのため、FMが聴きたいとず~っと思っていました。

さすが新しい高感度ラジオ。雑音もなくクリアな音質です。

もちろんワイドFM対応ですので、AMもクリアな音質で聴きやすいよ。

AC電源と乾電池が使えるので、旅に持っていけそうです♪♪

f:id:beat:20170914211527j:image

単純構造みたいなので、あと20年は使えそう(^^)/