六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

大晦日

きょうは、お持ち帰り用年越蕎麦のみの販売日です。

3時起床、歯を磨いて店に直行!!

いつものラジオ体操とストレッチを終え、蕎麦打ち場へ。

途中、朝飯を食べて休憩しながら14時まで延々と蕎麦打ち。

先週の休みにマッサージに行ったのが良かったみたいで、背中の痛みは昨年ほどはなかったです。

店内の掃除を終えて自宅に帰ったのが17時過ぎ。

帰りに温泉へ行きたかったのですが、大晦日はいつも混雑なので、自宅の浴槽で疲れを癒しました。

そうこうしていたら、A3からメール。

明日は、大平洋の初日を見るそうだ。

おまけに初湯!!!

行きたかったけど、疲れてヘトヘトなので無理。

 今夜は、キッチンWIILさんのお節を食べながら日本酒を一杯。

明日の温泉はどこ行こうかな??(*^^*)

 
f:id:beat:20171231211903j:image


f:id:beat:20171231211921j:image

年越蕎麦は「かけそば」。