六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

終了

永いこと待っていました。

これで、払わなくてイイんやね~♪♪

あとは振り込みを待つばかり(^o^)

あと5年も待つけど、引き落としが無くなったので気が楽です。

待つわ~~、いつまでも待つわ~~(^o^)


f:id:beat:20180227173803j:image

今朝、相方の調子が悪かったので、病院へ連れて行ったりイロイロで臨時休業でした。

知らずに来店された方々は、「また店主か!!!」っと思っておられるでしょうが、今回は「おかみ」です(^-^;

安静していたら夕方には落ち着きました♪♪