六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

C3

先日、相方が欲しいという500を見に行ったお店からハガキが届きました。

以前、前を通ったときにはチンクが大勢待機していましたので期待していましたが、当日はまったく居ませんでした。

正規ディーラーではないので、仕方ないですね。

戴いたハガキを見ると旧C3もなかなかのデザインでしたが、昨年夏に発売した新型のC3を見るとやっぱりコッチかな~(^o^)

でも、幅が広いし相方は無視(^-^;

500以外はすべて無視・・・(笑)


f:id:beat:20180307211412j:image

旧型C3って、相当数の在庫をかかえているんでしょうね(^-^;