六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

別府の「花の湯」

朝から雨の休日は、ゆったり温泉でも楽しみましょう♪♪

という事で、またまた別府の「ひだまり温泉  花の湯」へ行ってきました。

きょうの貸切温泉は、唯一蒸し風呂が付いている部屋が空いていたので、迷う事なくココへ・・・(^o^)

体を洗い、蒸し風呂へ。

無理すれば三人は入れそうな小さな部屋ですが、しばらく入っていると詰まっていた鼻もスッキリ!!

痒かった目もスッキリ!!

蒸し風呂に入り、浴槽に入り、寝湯を楽しみ、それぞれ二回程楽しんだら、もう終了時間(泣)

また今度ね。

f:id:beat:20180308183445j:image

 

帰りに寄った「湯けむり展望台」から湯煙を楽しみましたが、雨の日はイマイチでした。湿気のある曇りの日がイチバンですね(^^)/

f:id:beat:20180308183808j:image