六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

スピーカー

店用に新しいスピーカーを購入しました。

 開店当時から、ソニーのネットジュークという機種を使っていましたが、CDの数にも限界があり在庫の曲に飽きていました。

そこで、せっかくスマホがあるから音質の良いFMラジオからBluetooth対応スピーカーに飛ばせば楽かな???と思った次第でして・・・。

探せばアプリもたくさん。

JAZZ専門にボッサ専門など、なるべく無料のアプリ優先に探したら三つほどありました。

いま聴いているのは、スイスのボッサ専門ラジオ。ある程度有名な曲が流れますので、聴きやすいかな??

ボッサの本番であるブラジルのラジオもありましたが、BGMで聞き流すには濃いみたい(^-^;

このスピーカー、充電4.5時間で20時間再生可能です。おまけに防水なので、屋外で聴くにはバッチリ!!!

f:id:beat:20180602211150j:image