六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

夏ソバ

群馬の夏ソバが届きました♪♪

昨年の秋ソバが不作だった為、在庫も残り少なくなっていたので助かります。

今年の夏ソバは粘りがあって、キレイな緑色です。

品種は「キタワセ」ですので、薫りはすこし薄い。

山陽本線が不通の為に一般配送は出来ませんでしたが、クール便は通常配送OKだったので、クール料金をコチラが負担することで送っていただきました。

 あと三ヶ月で旨い秋ソバの季節です。

昨年は不作でしたが、今年は豊作でありますように(^^)/