六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

道の駅つの

小林市からの帰りは、久しぶりの下道ドライブ。

高岡町から県道24号線を北上。

西都市木城町~川南町~都農町と信号のない県道を走れば、あっというまに「道の駅つの」に到着です。

f:id:beat:20180921173744j:image

 

お腹も減ってきたので、何か食べましょう。

お食事コーナーへ行くと、海鮮丼やアジ丼など海の幸が豊富にあります。海が近い都農町ですので、当たり前なのですね。

それでは、「アジ丼」と「三色丼」をいただきま~~す(^o^)

あまり期待はしていなかったのですが、以外と旨い!!!(失礼しました)

f:id:beat:20180921173709j:image

 

こちらの道の駅は、面白いおみやげ物もありますし、トイレも広くてキレイなので、お客さんも多いです。

日向市~延岡市宇目町~三重町~自宅。

小林市から五時間の下道ドライブでした。