六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

六十肩

三日前の夜中、寝返りすると左の首から肩にかけて激痛が・・・。

朝、やっと起きあがると、左首付近にズーンと重い痛みがあります。イタイタタタタタ・・(*_*)

しばらく動いていると痛みが和らぐので、いつもの「運動不足痛」みたい。

それならと、左首をストレッチしながらイジメると、日ごとに痛みが無くなってきます。

明日には、普通の生活が送れそう(^o^)

 

毎日、全身運動しているので運動不足はないと思っていましたが、そんなことは無かった。

運動不足で痛くなる→ストレッチ→解消→痛み忘れて運動しない→しばらくすると痛くなる→ストレッチ→解消・・・(笑)

ま~、わかりやすくてイイや。

 


f:id:beat:20181016220413j:image

ホンダからこんなのが来ていたが、行くの忘れてた~~。