六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

体重減

蕎麦屋を始める前の体重は86kgもありましたが、過酷な手打ち蕎麦屋に変身した途端に68kgとなり、服のサイズもLからMへと変わりました。

ここひと月ほど、午後のオヤツを止めてガムに変えたところ、更に1.5kgの減。

晩御飯を食べずに行った昨夜のライブが終わり、自宅に帰ったのが23時30分。

今更食べる訳にもいかず、日本酒を少し戴きました。

きょうの夕方、別府の温泉から自宅に帰り、体重計に乗ったら65kgでしたよ(^o^)

これ以上減ったらどうしましょm(__)m

 

ちなみに、独身時代の体重は59kgでしたので、あと6kg減か~(*_*)