六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

年越しは過労働

今年の12月は、例年よりも忙しかった。

その状態のまま年末に突入!!

さすがに体が危険信号を出していたので、いつもの整体院でリセットしました。

でも、29日あたりから右腕を上げるのに痛みが発生(*_*)

だましだまし30日、31日と無理しましたが、大晦日の夜は、激痛に悩まされ睡眠不足(涙)

しかし、予約のお客さんに年越蕎麦をお渡しできたので、無事に年を越せそうです♪♪

 


f:id:beat:20190101172817j:image

晦日のラス前に打った蕎麦。

なかなかイイ蕎麦でした(^o^)

 

 

30日は、大分合同新聞の取材がありました。

↓[http://平成最後、思いはせ 迎春準備、慌ただしく - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate:embed:cite]