六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ゴッドハンド

昨夕、突然の痛み。

右肩甲骨下の筋肉が激痛で、どうにもこうにもなりません(T_T)

とりあえず、自宅にあった賞味期限の過ぎた湿布薬を貼っていただきましたが、寝がえりするのにも激痛。咳をするのにも激痛。

 

きょうのそば打ちも、ダマシダマシなんとか終えましたが、きょうに限って、なかなかお客さんが帰らないのです(^-^;

 

いつも行く整体院の予約時間に間に合い、約一時間揉みほぐしていただきました。

こちらで治療してもらうと、次の日か、その次の日に痛みが和らぎます。

隣町にあるK整体院。

脱サラで始めたららしいのですが、10年以上も営業しているので大したもんです。

今夜はだいぶ楽です。