六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

岡山~広島の旅(その3)

朝食を食べ終え、身支度を終えるとホテルを出発です。

まずは、ホテル近くの酒蔵巡りのために、車はホテル駐車場に置いたまま、歩いて散策します。

昨晩戴いた日本酒の記憶をもとに、酒屋さんや酒蔵を巡り買い漁りました(笑)

西条の酒や山陰の酒を扱っている酒屋さんともお知り合いになりましたので、宅急便で送ってもらえそうです。

f:id:beat:20190517095130j:image

 

きりがないので、そろそろ広島の「コンパスRV」さんへ行くことに。

今回の旅の目的の一つである、ハイマー見学会を楽しみにしていました♪♪

約40分でお店に到着すると、デカイのがありましたよ。

ナント長さは6m、高さは3m弱というデカさには圧倒させられます。

中を拝見すると、走る別荘だな~~(^o^)

怖くて値段は聞くことが出来ませんでしたが、別荘を建てるよりは安いみたいです・・(笑)

でも、イイですね~~♪

キャブコンよりもバンが理想。


f:id:beat:20190517095212j:image

f:id:beat:20190517095231j:image

f:id:beat:20190517095251j:image

f:id:beat:20190517095312j:image

デカすぎてカメラに収まりきれなかった(^-^;

 

キャンピングカーショーが終わったばかりで忙しいのに、付き合ってもらってありがとうございました。

ご挨拶をして、山陽道を大分へ走ること350kmで到着しました。

 

今回は、天気にも恵まれて楽しい旅となりました。

しかし、良く歩いたな~~。

 

今回のキーワードは「516」。

一日目の宿の部屋ナンバーは「516」号室。

二日目の宿の部屋ナンバーは「516」号室。

別府IC付近で追い越した最後のトラックのナンバーが「516」。

日付を確認すると、きょうは5月16日(^o^)

ヒェ~~~m(__)m

 

 全走行距離807km