六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

岡山~広島の旅イロイロ

先日の旅の画像が残っているので少し公開。

 

f:id:beat:20190513185642j:plain

サンフラワーの夕食バイキング。これだけでお腹イッパイ(^o^)

 

f:id:beat:20190513191732j:plain

夕食を食べながら外を見ると、社員の方々がライト片手に手を振ってくれました♪。

 

f:id:beat:20190514123344j:plain

赤磐市の「沢正庵」さんの天ぷら。塩で戴きます。

 

f:id:beat:20190514152801j:plain

津山市の宿のテラス。この上の階は露天風呂付きの部屋です。値段が高くて手が出なかった(涙)

 

f:id:beat:20190514162806j:plain

テラスの目の前には幼稚園があるので、夕方はにぎやかな声が響きます。でも夜は静かですよ。

 

f:id:beat:20190515161010j:plain

岡山市内の路面電車

 

f:id:beat:20190515185338j:plain

西条の「蔵処 樽」さんの肴の数々。量が多いこと。

 

f:id:beat:20190515202100j:plain

禁煙なので、タバコは外でね~(^o^)。

 

f:id:beat:20190516125314j:plain

f:id:beat:20190516125333j:plain

広島の宮島SAにて戴いた「たこめし」。

 

 

旅とは関係ないですが、キレイなエンジンルーム。ギチギチで手の入る余地がない。
f:id:beat:20190523181056j:image