六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

寝車さんのオイル交換

よく降り続く雨のせいで大雨警報が発令中。

なので、焼けた家の実況見分も明日以降に持ち越し。

 

あまり変な所へ行くと土砂崩れの恐れがあるので、きょうは自宅作業です。

寝車さんのオイルとエレメントの交換。


f:id:beat:20190703122853j:image

走行距離75,713km

 

もうすぐ80000kmになるので、そろそろミッションオイルも交換しなくては。

と思っていて調べたら、一回目の車検のときに交換していました(44,740km)

なので、今年の12ヵ月点検で交換でしょうね。