六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

おかえり~(^o^)

夕方のラジオで「道路交通情報」を聴いていたら、福岡で活躍しているはずのS倉嬢の声♪♪

あんた、帰ってきたのかい\(^-^)/

 

きょうが初日だったのか「カミカミ」でしたが、聴きやすい声のトーンは相変わらずイイね~(^o^)

 

でも、一番若いU田嬢の声が聴こえないですが、どこへ行ったの~~(*_*)

 


f:id:beat:20190801201434j:image

10月の「ラグビーワールドカップ大分大会」に向けて、外国人用蕎麦の食べ方をYouTubeにアップしようというエミ姐(左の女)。

ただ、蕎麦を食べたかっただけでは???

疑心暗鬼の今日この頃です(^-^;

 

チナミに、右の女性はエミ姐の先生らしい。

ヨー、わからんが。