六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ちょっと岡城まで

夏場は暑くてとても走る気にならなかったのですが、九月に入り朝晩が涼しくなりました。

休みの日はズーッと雨でしたが、きょうは曇り晴れ。

少し早めに出発。涼しいね~~(^o^)

でも、外気温28℃の帰りはちょっと暑かった。


f:id:beat:20190904180629j:image

真横からの写真は久しぶり。

紺ビーもイイね♪♪。

シルバーのアルミがグッドですよ。

 

紺色のフェラーリ348がカッコ良かったので、真似して赤色からミッドナイトブルーに塗り替えたのですが、キズだらけの塗装をなんとかしなくては・・・(*_*)