六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

ちょっと山へ

ここ数ヵ月というもの、暑くて遠出の機会のなかった595ですが、外気温も低下した事だし山へちょっとドライブです。

竹田市の七ツ森古墳群の彼岸花が、今月いっぱいで見頃を終えるらしいので行ってきました。

約20万本の彼岸花に圧倒されますが、田んぼの端にひっそりと咲く彼岸花もイイよ。

f:id:beat:20190926210327j:image

 

一年ぶりの「やまなみハイウェイ」を走ること40分で筌ノ口温泉に到着。

隣の新清舘駐車場に車を停めて共同湯へ。

相変わらずの良いお湯でした♪♪

 

f:id:beat:20190926210357j:image

駐車場の料金200円は左の白い箱に入れてください。

 

お昼は、某蕎麦屋さんで。

f:id:beat:20190926210921j:image

 

自宅へ帰っても、車の振動が体に残っています(笑)。

久しぶりに心地よい疲れで、ソファーでウトウトしてしまいました。