六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

アバルトのキーキー

595が我が家に来てしばらくすると、交差点を曲がるたびにキーキーと音がしていました。

音も小さかったので気にはしなかったのですが、最近は音も大きくなり、相方が自宅へ帰って来るたびにキーキーと恥ずかしいので、調整のために熊本へ行ってきました。

前もって音の入った動画を送っていたので、調整は早かったです。

消費税率上がり前の、かけ込み需要も落ち着いていて静かな店舗でした。

行きは国道57号線でしたが、帰りは高速道路にて帰りました。やっぱり路面のキレイな高速道路は楽だ~(^o^)


f:id:beat:20191023211751j:image

今年もありますよ「佐賀バルーンフェスタ」。

でも、昨年からのキャンピングカー宿泊禁止は今年も継続みたいです(涙)。