六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

悪戦苦闘

ヴァナゴンT4に付いていた旧い装備品を撤去しました。

ダッシュボードは外さずに、既存配線を一つ一つチェックしながらの作業は時間がかかります。

まるまる2日かかりましたよ(*_*)

まだダッシュボードの裏には、5本くらいの不明配線がありますが、恐くて手が出せないのでそのままにしておきます。


f:id:beat:20191212180003j:image

この配線の約6割はダッシュボードの裏に入っていました  (恐ろしや)。

 

新しい装備品は配線チェックも終わり、あとはカーナビとETCの固定のみとなりました。

来週は、装備品の固定とフロントスピーカーの交換で終わりです(^^)/。