六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

とりあえず設置した

ミラー型ドライブレコーダーを付けました。

でも、天井に余裕がなくて配線が露出するので、良さげな配線カバーを探しますがなかなかありません。

しばらくこのままかな~~(*_*)

 

取り外してあったルームミラーを専用接着剤で固定しましたが、今のところ落ちてこない(笑)。いつまで持つかな?

 

後部カメラも付いているので、普通の車みたいに後ろが見れます。

おまけにキレイだし、これはイイ♪♪


f:id:beat:20191221181219j:image