六輪生活日記

懐かしい寝車1号さん。新潟県の燕温泉へ登ってきましたがオーバーヒート寸前。ボンネット開けたまま露天風呂に入ってきました。TDMは卒業。残るはTLのみ。

2020年元旦

快晴の朝です♪♪♪♪♪

 

気持ちがイイので、ひとっ走り。

でも、いつものコースは団体バイクが飛ばす飛ばす(*_*)

恐いので路肩の駐車場にて休憩。

 

連中の行った後をテレテレ走ります。

向かった先は、「沈堕の滝」。


f:id:beat:20200101171035j:image

f:id:beat:20200101171054j:image

きょうもカッコイイね~。

 

休日といえばやっぱり温泉ですよね~。

でも、元旦の温泉施設は大混雑なので、別府の共同湯へ行こうと思いましたが、やっぱり長湯温泉へ。

 

御前湯の駐車場は超満車。

旧道を走り「しず香温泉」「きもと温泉」を過ぎると「千寿温泉」が。

でも、駐車場には車が一台もありません。

仕方なく帰ろうとしていたら、ご主人がやって来て「営業してるよ」。

久しぶりの「千寿温泉」、柚子湯を楽しませていただきました♪♪

f:id:beat:20200101173611j:image